西表島ケイビングツアー(洞窟探検)Adventure-Tour-Umiacchar

沖縄県八重山諸島の西表島で行うケイビングツアー(洞窟/鍾乳洞)探検 ケイビングツアーの魅力を伝える為のブログです。

寿命は短いですが皆さんの思い出のために

フラッシュ撮影では美しい写真が撮れない洞窟の世界 特に初めての人には歩くことだけで精一杯でカメラを持つことは不可能だし危険すぎます

 

でも滅多に来れない島で滅多に体験できない遊びをするのだから思い出の写真も欲しい

 

そこで

アドベンチャーツアー海歩人ではゲスト皆さんの冒険の旅の思い出に写真データーを無料でプレゼントしております

 

皆さんがその目で見たであろうケイビングん世界を映しこむために壊れることを覚悟で一眼レフにて撮影いたします

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150219160311j:plain

写真には映らない世界はその体で体験し

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150219160349j:plain

写真にしか残らない「大人の笑顔」を切り取ります

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150219160446j:plain

自分たちの体験した世界がいかに非現実的な異空間だったかをあらためて感じていただければ幸いです

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150219160548j:plain

時に不安な顔も映るかも/笑

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150219160614j:plain

100%湿度とありえないほど細かな砂と泥 カメラにとってこれほど過酷な状況はないでしょうね

 

なので大事に扱う一眼レフと言えども1年ほどで壊れます........トホホ...

 

でも でも でも

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150219160734j:plain

ゲスト皆さまの思い出に1ページに加えてもらえればそれだけで幸せです

 

これからも撮影ポイントの研究やゲスト皆さまの満足度UPの為の日々の努力を積み重ねます♪

 

西表島カヌーツアー&トレッキングツアーは海歩人(うみあっちゃー)アドベンチャーツアー