西表島ケイビングツアー(洞窟探検)Adventure-Tour-Umiacchar

沖縄県八重山諸島の西表島で行うケイビングツアー(洞窟/鍾乳洞)探検 ケイビングツアーの魅力を伝える為のブログです。

女子率80%

沖縄の冬はケイビングをすべし!!!

2015年に入り1ヶ月が過ぎましたが、今年もケイビングムーブメント継続中!!

 

やはりと言うべきか当然と言うべきか今年のケイビングツアー参加者も昨年同様に女子率80%を超えております

 

男子よ!もっと冒険すべし!!

 

世の中の女性は皆探検好き?冒険好き?........な訳はないでしょうけれど/笑

ガイドが同行する意味と必要性を一番感じる「アクティビティー」であることは間違いないでしょうね

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150202164442j:plain

ローアングルショットはケイビングのお決まりショットです♪

 

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150202164523j:plain

地上の遊びでは決して味わう事の出来ない時間なのですが

 

体験した人にしかわからない「大人がニヤニヤしてしまう」そんな時間なのです

地球最後のアドベンチャーこそケイビングなのでしょうね〜

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150202164714j:plain

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます

 

とにかく本物が好きな大人にこそ体験してほしいアドベンチャーなのであります

 

八重山諸島全域で唯一!ケイビングプロガイド同行するオンリーワンツアー

西表島カヌーツアー&トレッキングツアーは海歩人(うみあっちゃー)アドベンチャーツアー