西表島ケイビングツアー(洞窟探検)Adventure-Tour-Umiacchar

沖縄県八重山諸島の西表島で行うケイビングツアー(洞窟/鍾乳洞)探検 ケイビングツアーの魅力を伝える為のブログです。

11月も女子率の高いケイビングツアー

1年を通じてなのですがケイビングツアーは圧倒的な女子の参加率が高いんですよ♪

 

理由はあまり知りませんが/笑  非現実的な体験や冒険を求めているのでしょうかねぇ〜

 

山ガールもそうですがムーブメントの火付け役はどんな世界もやはり女性なので女性の力でケイビングの世界をどんどん世の中に広げてほしいものです

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20141111201328j:plain

 

地下ガールとでも言えば良いのか............ケイブガールと言えば良いのか

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20141111201539j:plain

頂上を目指す登山ではなく滝を目指すトレッキングでは無く 何かを目指すわけでは無いケイビングですが、非現実的世界を移動(探検)する まさに醍醐味は移動にあります!!

 

体験した人にしか分からない感動と興奮がここにありますよ〜!

 

そんなツアーに参加したくなった人は

西表島カヌーツアー&トレッキングツアーは海歩人(うみあっちゃー)アドベンチャーツアー

 

海歩人は八重山諸島全域で唯一の日本ケイビング協会公認のプロケイビングガイドが引率するツアーカンパニーです

安全で安心、オンリーワンで高品質なケイビングツアーです。