西表島ケイビングツアー(洞窟探検)Adventure-Tour-Umiacchar

沖縄県八重山諸島の西表島で行うケイビングツアー(洞窟/鍾乳洞)探検 ケイビングツアーの魅力を伝える為のブログです。

洞窟探険の事をケイビングって言います

まだまだ「ケイビング」という言葉は認知度が低く、「へぇー洞窟探険の事をケイビングって言うんですね〜」

 

ツアーにケイビングを取り入れて早十数年 まだまだ頑張りが足りないようです/涙

 

でも体験した人たちは「神秘的〜 感動しました〜♪」と皆あふれんばかりの笑顔で満足そうです

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20141110183149j:plain

そうなのだ、単なるトレッキングや滝をめぐる遊びと違い「大人がワクワクする探険」的な要素はやはりケイビングの世界にあるので!!!

 

これこそ地球最後の冒険旅行なのです

 

 

冒険へ出かけたくなった方はこちら

西表島カヌーツアー&トレッキングツアーは海歩人(うみあっちゃー)アドベンチャーツアー

西表島では唯一プロのケイビングガイドが引率する安心と安全、高品質の感動を貴方にお届けします!!