西表島ケイビングツアー(洞窟探検)Adventure-Tour-Umiacchar

沖縄県八重山諸島の西表島で行うケイビングツアー(洞窟/鍾乳洞)探検 ケイビングツアーの魅力を伝える為のブログです。

沖縄の場合 真冬こそケイビングなのです!!

シトシト冷たい長雨が降り北寄りの季節風が吹き荒れ、南国八重山もやはり寒いわけです

 

が!

 

そんな冬だからこそケイビングが最高に楽しめるシーズンです 夏はあまりにも暑すぎてケイビングをたっぷり満喫するよりはキャニオニングなどの濡れ物系が楽しいですらね〜

 

大感動間違い無しの本格的なケイビングを体験したい人は冬に来るべし!!

 

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150128172909j:plain

入口からしてテンションはMAX上がります♪

 

どんな言葉を使って説明しても どんな素晴らしいカメラで撮影しても ケイビングの楽しさは体験した人にしかわからない〜♪

 

この世界こそガイドが引率するからこそ体感できるのだ

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150128173251j:plain

探検服に身を包み非現実世界へアタック

 

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150128173417j:plain

まるで違う惑星(行ったこと無いけど/笑)

 

きっと大人は「無意識にニヤニヤ」することでしょう

 

地上の何倍もリスクの高い地下世界 

 

海歩人は八重山で唯一のプロケイビングガイドが引率するオンリーワンツアー

そんなツアーに参加したくなった方は

西表島カヌーツアー&トレッキングツアーは海歩人(うみあっちゃー)アドベンチャーツアー