西表島ケイビングツアー(洞窟探検)Adventure-Tour-Umiacchar

沖縄県八重山諸島の西表島で行うケイビングツアー(洞窟/鍾乳洞)探検 ケイビングツアーの魅力を伝える為のブログです。

選ばれしファミリーだけが許されるスーパーケイビング!!

本来は大人だけの参加しか認められないのですが、特別な日もあります。

条件は

ツアー連日参加のリピーターであること 子供達自身に冒険したい強い意志があること 引率ガイドが認めること 全ての条件をクリアーできたちびっ子ファミリーだけが参加を許される日もあるんです〜♪

 

A-0コース1日だけのツアー参加だったのだが「明日も探検した〜〜い!!」とlove callを頂きました♪

親御さんもご理解があり「と言う訳なのでなんとかお願いします」

 

なんともガイド冥利につきる反応

「わかりました、明日特別にE-2コースへいきましょう!!」

 

午前中はシャワークライミングで様々な滝を巡り身体能力を試させていただき午後からいよいよ本気の冒険へ

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20141112165450j:plain

この入り口で怖がり泣き出すかと思いきや..........「ぎやぁぁぁ〜〜最高〜〜〜♪♪」

 

なんとも嬉しい反応です

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20141112165616j:plain

カメラ目線も忘れない余裕の行動にあっぱれです

 

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20141112165706j:plain

大人では困難な極狭ルートもひょいひょい潜り抜けます

 

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20141112165748j:plain

ゴールが近づくと「まだぁ〜まだぁ〜帰りたくないぃぃぃ〜〜〜」と

 

ガイドをしていて本当に良かったぁ〜と心から思えた時間でもありました

 

冒険心や探究心は子供の方がすごいのかもしれませんね

 

そんな冒険ツアーに参加したくなった人は

西表島カヌーツアー&トレッキングツアーは海歩人(うみあっちゃー)アドベンチャーツアー

 

海歩人は八重山諸島全域で唯一の日本ケイビング協会公認のプロケイビングガイドが引率するツアーカンパニー 安全で安心、オンリーワンで高品質なケイビングツアーです。