西表島ケイビングツアー(洞窟探検)Adventure-Tour-Umiacchar

沖縄県八重山諸島の西表島で行うケイビングツアー(洞窟/鍾乳洞)探検 ケイビングツアーの魅力を伝える為のブログです。

10月も女子率の高いケイビングツアー♪

きっと男性の心にも響く冒険要素の強いのケイビングツアーなのですが・・・・まだまだ女性の参加率は高いです

男子よ!!もっと冒険せよ

体力が無くても経験が無くても安心して西表島ケイビングの魅力を満喫出来る「初級ケイブ」A-0 E-0コースで出かけます



決して初級と侮るなかれ 映画の様な迫力ある風景が広がります、しかも10月のケイビングは写真にもあるとおり太陽の光線の角度が素晴らしく「光と影の芸術」を堪能出来ますよ〜♪

海歩人だけの「ラピュタ石などなど」オンリーワンのツアーを貴方に贈ります、皆さんのお越しをお待ちしております

 *ご注意*
ケイビングツアーはアウトドアスポーツの中でもかなりのリスクを伴う遊びです。スキルの高い専門のガイドが同行してくれるツアーをオススメ致します

海歩人は八重山諸島全域の中でも唯一 プロの公認ケイビングガイドが在籍するプロガイドショップです、皆様に安全で安心そして最高品質のツアーをお届けします

西表島カヌーツアー&トレッキングツアーは海歩人(うみあっちゃー)アドベンチャーツアー